アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目が離れてて鼻が低いのでブサイクですか?

「目が離れてて鼻が低いのでブサイクですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

いえ、イケメンです!むしろ目が離れてる方が可愛い人もいる!(カッコイイ)

    • good
    • 0

これはイケメンの部類かと思います。


加工してないなら尚更。
もう少し格好つけた事すれば周りからの評価も倍増していくと思います。
    • good
    • 0

全然。


髪型をツーブロックにしたらモテますよ!
    • good
    • 0

かわいい

    • good
    • 0

顔気にする前に髪型をどうにかしないと始まらないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!