電子書籍の厳選無料作品が豊富!

寝落ち電話をしていて、相手がものすごいいびきをかいてたら正直ひきますか?

A 回答 (5件)

引きません。


でもいっぱいからかってあげます♫。
寝言言っていたとか、好きだって言ってた!とか嘘を並べてからかいます。
    • good
    • 0

ひかないです。

かわいいと思ってそっと電話を切ります。
    • good
    • 0

面白いし、なんか楽しいから、


「ぉ~~ぃ…ぉ~~い…お〜い…」
って声かけてみます(^^)

ホントに寝てるのかな〜?って、言ったら怒りそうなこととか、言ったらテレそうなこととか言ってみたり…(^^)♪
    • good
    • 0

となりのとろろ。



いえいえ! ひきませんよ^o^。

好きな人なら・・・いびき..さえも 愛おしいですから。
そのまま...そっと 電話を切ります^^。
    • good
    • 0

別にひかないですけど、


私はいびきをかく人とは、一緒にベッドで眠れないので、
後日、言います。
いびきかいてたね。私、いびきかくひと無理だわって。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!