プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人と寝落ち通話してたのですが、どうやらいびきをかいてたらしいです。
私は爆音のいびきをするのですっごく恥ずかしいのですが、これは引かれてますか?大丈夫ですか?

向こうも寝落ちしてたんですけど私のいびきで起きたそうです、、、。

「好きな人と寝落ち通話してたのですが、どう」の質問画像

A 回答 (1件)

引いてたらいびきしてたなんてことも言わずに距離を置くと思います。

気があるのか仲良いと思ってるのかだと思います!そういうところも含めてちゃんとあなただって思ってるからの発言かと!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています