アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詩人ゲーテは70過ぎても20の女性に恋したらしいです。
日本で通用するなら、下25才が限界ですか?純粋な交際としてです。援交愛人二号妾さんなど抜きにして。

A 回答 (7件)

カネがあれば歳の差なんて

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カネ挟んだらそうなります

お礼日時:2020/10/01 20:46

自分の実の娘の年齢にプラス10歳以上かと。



若い娘っ子らともよく食事に行くんですが、話があわないです。適当にあわしはしますが、会話が疲れます。ベッド・インしても、こっちはのんびりと徐々に燃えがるようにやり始めたいのに、若いのは、いきなりでテンポがあわずで、疲れた~です。

やはり、一回り(12歳)以内が一番しっくりといきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若い人とベッドインなんて、最高ですね。

お礼日時:2020/10/01 20:47

私は未成年でなければ下に限界など設けていませんがパートナーになるかは相手次第ですw



因みに上は厚かましいですが10までくらいですかね。

燃えるような恋愛をした事無いので…
もしすればこの限りではないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性が年上を見る眼って実際気になります。

お礼日時:2020/10/01 20:50

愛が燃えているその時は年齢差を感じませんが


歳月が過ぎるとお互いに?と疑問が生まれて
身体・考え方で年齢格差を感じますね
年が近くてもあることですから・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一度くらいは、年下と、恋してみたいですね。
その先は、わからないですが。

お礼日時:2020/10/01 20:51

愛があれば歳の差なんて。


と、
スター☆にしきのも
申しております。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

スターですからね(笑)

お礼日時:2020/10/01 20:52

詩人ゲーテは70過ぎても20の女性に恋したらしいです。


  ↑
ノーベル賞を受賞した「川端康成」
も、お手伝いさんをしていた若い女性に
恋をして、それが原因で自殺した、
という噂があります。
女性の歳は不明ですが、18歳、という
説もあります。




日本で通用するなら、下25才が限界ですか?
純粋な交際としてです。援交愛人二号妾さんなど抜きにして。
  ↑
いや、法的問題を抜きにすれば
15~16歳ぐらいでもOK。

それ以下は異性とは見られないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが原因とは、悲しい最後ですね。
雪国執筆しながら、若い彼女いたんですんね。

法的は、別にして、成人してないと、って感じです

お礼日時:2020/10/01 20:55

ない、日本にも例は多い。



?t=57


https://youtu.be/eUpMx9SuHH0?t=30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

加トちゃんもそうでしたね

お礼日時:2020/10/01 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!