アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、文京区の小石川に引っ越して、
お金が無いけど生活雑貨そろえなきゃなぁ、と考えていた時に
近くにダイソーがあるって聞いたんですが、どなたかご存知ありませんか?
 ちなみに近所とは、後楽園とか春日とか本郷とかです・・・

A 回答 (8件)

追加です。


同じくダイソーではないのですが、キャンドゥなら、春日駅のそばにあります。

参考URL:http://www.cando-web.co.jp/list/tokyo.htm#30
    • good
    • 0

ダイソーではないのですが・・・


後楽園駅前、春日通りの富坂下の交差点を西に曲がってすぐのところに、小さな100円ショップがあります。
ちょっとしたものならば、そこでも買えるかと思います。
    • good
    • 0

ダイソーは上野広小路(春日通り沿いに中央通りを越えて最初の横道を上野方面に入る)にもあるのがいちばん近いかと思います。


大江戸線なら2駅。自転車でも大丈夫ではないかなぁ(坂がきついかな(^^;)

近所のディスカウントショップなら、オリンピック(白山通り沿い)が安いです。
上野(というか御徒町ですね)まで出てくるなら、多慶屋をおすすめします。
あと、区役所でリサイクル品の紹介もしてるかと思います。ご参考まで。
    • good
    • 0

こういうときは「インターネットタウンページ」(参考URL)が便利。



文京区+100円ショップで40件ひっかかります。ただ、これは「日用品雑貨店」or「ディスカウントショップ」を検索しただけなので、全部が全部100円ショップとは限りません。店名から明らかに100円で、お近くということでしたら、こんなお店がありました。

ザ・ワンハンドレッドストアーズ白山店
03-5800-6544 東京都文京区本駒込1丁目2-2

白山の駅前あたりですね。そんなに遠くはないでしょう?

それから、ダイソーであれば、東池袋サンシャインの中(アルパ)にありますよ。
なぜかダイソーのページには載ってませんが。

参考URL:http://itp.ne.jp/
    • good
    • 0

MiJunです。


追加情報(?)です。

「タウンページ」で「100円ショップ」を探されては如何でしょうか?
ご自宅になければ、NTT東日本の支店に行くか、図書館にはあります。

ご参考まで。
    • good
    • 0

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「ダイソー:関東ブロック」
この中で、敢えて(!)小石川より近いのはこの中では「光が丘」でしょうか?
⇒ダイソー以外でも探せば、近くに別の100円ショップがあるのではないでしょうか?

ご参考まで。

参考URL:http://www.daiso-sangyo.co.jp/tenpo/tenpo_ka.html
    • good
    • 0

山手線近辺には店舗が少ないです。



ザ・百円館ダイソー糀谷店
東京都大田区萩中1‐7‐1
<面積>1,500坪

ザ・100YENPLAZA五感ダイソー丸井大井町店
東京都品川区東大井5‐20‐1 丸井大井町店男の館7F・8F
<交通>JR線・東急線大井町駅すぐ

ザ・100YENPLAZAダイソー 光が丘IMA店
東京都練馬区光が丘3丁目9番2号 光が丘IMA南館内B1・1F
<面積>550坪 <交通>都営地下鉄12号線光が丘駅A(5)出口すぐ

ザ・100YENPLAZAダイソーアンドアオヤマ渋谷店
東京都渋谷区宇田川町27番地4号喜山ビル
<面積>200坪 <交通>渋谷駅北口(ハチ公口)文化村通り109前

都内では、以上です。
    • good
    • 0

えーっと


ダイソーのホームページがありますのでみてみてください。
参考URLいれておきます。
東京の方はあまりわからないのですいません。

参考URL:http://www.daiso-sangyo.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!