アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単三電池を単一・単二にするという玩具みたいな道具がありましたが、最近ダイソーではみかけません。
貴方のお近くのダイソーにありますか?
見たという方は「存在」を確認されましたか?

ダイソー以外の100均情報もありましたらご教示ください。
セリアなら助かります。

失礼ながら、「だろう」「はずだ」という推測論は要りません。

A 回答 (7件)

先日近所のダイソーで見た、ような・・・



ヨドバシで2個200円前後で売ってます
https://www.yodobashi.com/product/10000000100018 …
https://www.yodobashi.com/product/10000000100176 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

具体的な回答に衷心より感謝いたします。
貴方様のように具体的な回答を求めていたのです。
「NHKクローズアップ現代」で見ましたけど、
100均はもはや厳しいかもしれませんね。
重ねてお礼申し上げます。

お礼日時:2022/04/16 19:02

うちの近所のダイソーにはありますよ!


面白いと思い見ましたが…
近くに2店舗ありますが両店共置いてありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/16 19:02

面白い(笑)



100均なのだから その道具も 単一・単二乾電池も100円

何故 乾電池を買わないのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

お金が無いからです(笑)

お礼日時:2022/04/16 19:01

確かに。

あったですね。ない。
となったら、もう諦めざるを得ないですね。

本当残念ですが。
力になれなくて…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。
一緒に泣いてくれますか?

お礼日時:2022/04/16 19:02

こんにちは。


なんだったか.。…。

確かに最近見かけないです。
力になれなくて申し訳ありません…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じつはそうなんですよね!?
数年前までは馬鹿みたいに置いてあったんですが。

お礼日時:2022/04/16 10:30

アダプターですね。


セリアやキャンドゥ行けばあると思うが。
4を3や、3を2や。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。
他店に行ってみたいと思います。
拙宅近くの「2階建て店舗」のダイソーが移転してしまったため、ちょっと困っています。

お礼日時:2022/04/16 10:32

人に教えてもらうのに「推測論は要りません」だのとエラそうな人だね(大笑)。

ダイソーの通販サイトで探せば?在庫のある店舗情報もあった気がした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

>>情報もあった気がした。
⇒お前さんのこのような情報が迷惑千万だから、排除したいんだよ。
全く胸糞悪い回答してくるな!!!!

お礼日時:2022/04/16 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!