公式アカウントからの投稿が始まります

ビートセイバーをやりたいのですがOculus quest2でもできますか?カスタム曲を入れたいのですが。
好きな曲を追加したいです。

パソコンはまだ届いてないのですが、RTX3080搭載のパソコンです。

質問者からの補足コメント

  • あとYouTube、Amazonプライムビデオなどは寝ながら見れますか?

    メガネしていても大丈夫ですか?

      補足日時:2020/10/01 12:31

A 回答 (1件)

好きな曲がビートセイバー用にカスタムされてれば


やることは可能です
無いなら出てくるのを待つか 自分で作る必要があります

You Tubeは可能(らしい)

Amazonプライムも多分可能(持ってるけどやったことがないから分からない)

メガネはVR機器で変わるので不明
私が持ってるのは HTC VIVE なのでコレは可能です
大きすぎるとVRの装着が引っかかって面倒くさいです

私の場合ビデオ関係はパソコンに入ってる物を見るだけなので基本不明なんですよね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!