dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ずっとオナニーしなかったらどうなるのですか?

A 回答 (9件)

精液は放出せずに溜めると、尿と一緒に少しつつ排泄されます。


しかし、若い男性はこれでは溜まり過ぎるので、
時々夢精となって放出されます。
歳を取ると尿と排泄されるだけで充分なので、夢精しなくなります。

若い男性でもSEXを頻繁に行うと夢精しなくなります。
    • good
    • 0

尿と一緒に出るのでする必要ない

    • good
    • 0

男性の場合は、夢精で自然放出されます。


女性の場合は、小豆が育ちません。
    • good
    • 0

何もなりません。

    • good
    • 0

爆発します


、、(~o~)ノ
    • good
    • 0

【男性の場合】


夢精などで精液が排出されます。

【女性の場合】
特に何もありませんが、人によってはストレスが溜まります。
    • good
    • 2

僕が、「出動」出来ない。

。。
    • good
    • 1

夢精する


してみたい。
    • good
    • 1

先っぽが固まってふさがってしまいます。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています