dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とセックスするとき、勃起はするのですが射精しません。
本人に聞くと5年前に元カノと別れてから今まで一回も射精してないみたいなのです。一人でも射精しないし、しかも朝立ちはあっても夢精はないそうです。

年月が経ち過ぎて異常な気がするのですが、何か自分達で解決できる方法はないでしょうか?
ご意見お願いします。

A 回答 (6件)

私と元彼の経験ですが・・・(恥)



一回り年上の男性とお付き合いしたことがあり、その人も同じでした。
5年かどうかは記憶にありませんが、私もびっくりした覚えがあります。
最初は、彼が射精したふりをして、こっそりコンドームを処分していたので、
私は気付きませんでした(汗)でも、その後その事実を告白されました。
それを知ってから、オーラルも時間をかけました。
性交渉を楽しむという次元ではなく、相手の身体を思ってです。
射精した時は、素直に二人で喜べました。

どうか、根気よく時間をかけてあげてみてはいかがでしょう。
自分達で、ということなので、このような回答になりましたが、
やはり専門医に相談する方が、確実かとは思います。
    • good
    • 0

男性の避妊手術で医者に相談した事があります。

 
何かの事情で元に戻すとき、 どのぐらいの期間までなら妊娠する可能性があるのかと聞いたところ、 5年が一つの目安と言われました。
個人差もあるとの事ですが、 要は精子を作る能力が衰える、又は、 無くなるとの事でした。
一度検査した方が良いかも知れませんね・・。
    • good
    • 1

無精子症、射精が膀胱内で行われている(これは手術が必要なケースあり)等、男性不妊の原因となる生殖器機能障害の恐れや、


精神的要因からなる射精ができない状態に陥っている等、尋常ではない症状の可能性があります。

お二人の関係が結婚を前提としており、将来子どもを望んでいるなら協力して病院に通われるのがよいですが・・・
まだそこまでの関係ではないのなら、彼の気持ち次第になると思います。デリケートな問題ですので。

ただ、原因を掴むのは早ければ早いほどいいです。できるだけ早い診察をやはり、すすめたいと思いますが、難しいですね。
    • good
    • 1

完全に病気か精巣の機能不全です。


正常であれば、夢精しているはずです。
    • good
    • 2

なにをやっても射精しないという事ですか?


それなら病的なものかと思われますので、早めに病院に行かれたほうがいいと思います。
もし病気の場合、手遅れになったら、子供が作れなくなってしまうかもしれませんしね。。
    • good
    • 1

今すぐ医師へ相談してください。


精子は射精しない場合どんどんたまっていきます。
容量を超えると夢精しますが、それが無いと言う事は明らかに異常です。

痛くないのかなぁ。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています