電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急お願いします!
1年付き合っていた彼氏が消防士を名乗った警察官でした。少し前にそれに気づき、本人に告げると、掌返したように暴言を吐くようになりました。
家も名前も全て知っており、それまでの仕事の話もまるで本当かのように話していたので、信じ切っていた私も悪いのですが…

彼も付き合っている意識はあるため、お付き合いの状況はいたって普通です。ですが、買い物に行けば後で返すから立て替えておいてほしいと結局返さなかったり、喧嘩になれば威圧的になり手のつけようがなくなったり等。


年齢的にも結婚を考えていたので、色々とショックで…
警察官って偉そうな態度をとったりするなどよく聞きますが、職業を偽ったり、威圧的な態度になったりすることは普通なのでしょうか。

A 回答 (7件)

その彼氏の勤めている警察署に相談すると、一発解決。

多分!
    • good
    • 2

お金返さないなら都道府県公安委員会(警察の上部機関)に訴えると言います。

→別れます。
    • good
    • 1

虚言癖のある人間は懲りずにウソをつき続けます。


時間の無駄なので借金返してもらってさっさと別れましょう。
    • good
    • 0

現場中心の警察官なら、犯罪者との接触が多いので、自然に態度が荒くなることはありますが、皆がそうなるわけではありません。

しかし、消防官と偽るような人物であれば、元々の気質がそうだった可能性の方が大きそうです。
    • good
    • 0

警察官で、そんな嘘つきで、


金を借りても返さない、
その上、威圧的で手が付けられなくなるって・・・
最悪です。

結婚したら、即DVです。
やめたほうがいいです。
別れましょう。
    • good
    • 1

そんな人のことを考えても無駄なので、次行きましょう

    • good
    • 0

嘘をつく人と交際はしないほうがいいです



だんだん暴言を吐いたり威張ったりと

その人の本性が現れてきているので

縁を切ったほうがよいでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!