プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スポーツウェアで服と靴のメーカーが違うと
やっぱり変な目で見ますか?
上は無地Tで下はアディダスのパンツに
シューズはナイキとか(^^;

A 回答 (5件)

マラソン選手でも、靴はアシックス、上下は他っていっぱいいますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?
それを知って安心しました!
ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/01 20:41

皆忙しいのです、他人のそんな事気にしてる人いないと思います。


貴女が余程の美形なら別ですが〜〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら美形ではございませんが、美形になる為に外とジムでトレーニングをしております(゚ω゚)皆さん気にしてないなら安心しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/01 20:41

あまり目立つようなものだと


そう思う人もいるでしょうけれど
無頓着な人もいるから、気にしないのではないでしょうか?

ロゴとか大きいパーカーじゃなければ判らないですし・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにロゴがワンポイントとか目立たないものなら良いかもしれませんね!
ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/01 20:43

ヴィトンの鞄に、グッチの時計で、エルメスのスカーフはダメですか? と同じことだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにブランドとか興味ない人から見たら分からないですね(^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/01 20:44

別にいいんじゃないですか



他人は、自分が思ってるほど自分の服装に関心が無い

好きなウェアを着て

好きなシューズを履けばいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トレーニング初心者だったのでトレーニングする人達は着る物も統一させるのが当たり前なのかと思ってました(^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/01 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!