電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モンストデータ復元



モンストって1回アンストしたらデータって戻ってきますか?
XFLAG のバックアップは取ってあります。

A 回答 (3件)

復元コードはプレイヤーIDとXFLAGのIDです。


バックアップを取った後、アンストしてもう一度ダウンロードし直します。
ゲームを始める前(利用規約などの確認を取る場面)でバックアップからの復元を選択できると思います。
そして、プレイヤーIDとXFLAG IDを入力したらバックアップを取ったときのデータで再開出来ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。

わかりやすい説明で助かります。
モンスト容量多いんですよね…w

お礼日時:2020/10/01 23:44

XFLAG ID(メルアド)、パスワード、あなたのゲームID(12桁の数字)を覚えてれば、再インスト後、スタート時にプレイデータの引き継ぎを選択することで復元できます。



失敗しない!『モンスト』データ引き継ぎ方法・機種変更時の注意 -Appliv TOPICS
https://mag.app-liv.jp/archive/121507/
    • good
    • 0

バックアップ取ってあって、復元コードもお持ちならデータを戻せます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

復元コードとは何なのですか??

お礼日時:2020/10/01 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています