アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたはこの女性ともっと早く出会っていたらよかったのにと思うことありますか?

A 回答 (5件)

はい!

    • good
    • 0

有りましたね。



あの娘いいなと思って見ていると笑顔や仕草が自分好み。

ウキウキしながら家に帰ったら山の神が食事の支度をして待ってました。

俺!結婚してた(笑)。
    • good
    • 1

ある。


あと半年早く会っていれば、、、と思ったことが。
    • good
    • 1

男性ならば誰でもあるのではないかな。


特に性格の良い人等。
20代に会っていればなと思う事。
    • good
    • 3

そりゃ~いっぱいあります(笑)


こんな若くて性格のいい子が俺に全てをくれたのにそれ以上の事はしてあげられないようなもどかしい出来事・・・
アハハ誰にでもあるものですよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A