電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットで知り合った人にリアルで会わなければ良かった!と思った出来事のみ、教えてください。

ネットで知り合った人にリアルで会って、ロクなことなかった方、いますか?

TVのニュースなどでも、物騒な事件が多いです。

ネットで知り合った人にリアルで会って良かった!って人も世の中にはいるんだろうけど、それは幸せな方達ですよね。

A 回答 (4件)

聞くまでも、ない事じゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう、思い出したくもない!ですかね?

お礼日時:2020/10/05 05:26

周りの気になる人に声掛けた方がいいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットの人に会うの、不安ですもんね。

お礼日時:2020/10/05 08:24

知らないケド、そんな事なのかな?みたいな事です。

なんか噂だと、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットの出会いに夢は見ない方が良いですね。

お礼日時:2020/10/05 08:04

何年か前にmixiで同じ高校だった先輩(男)と知り合いリアルで会ったことありますが、カラオケに行ったら身体を触られ無理やりキスされて怖い思いした経験ならあります



ぶっちゃけ見た目はタイプではなく、後息が臭くて……その日は一応笑顔で別れましたがその後着信拒否してmixiもアクセスブロックしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラオケは危ないですね。
('Д')

お礼日時:2020/10/05 05:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!