アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悪いのは私なんだけど、
知恵袋、ネット掲示板追い出されるってリアルのどんなことより嫌じゃない?
アニカテは平和だった。
シニアライフシルバーライフって嫌なカテで、
いじめられて殺すぞって書いたら追放されてban
ネットでいじめられるとか現実頑張れないやつのやることだよ。つまんない。
リアルってどうすりゃあ頑張れますか?
毎日仕事してます。
信頼はある程度されてる
貯金304万ある。ムダヅカイしない。
リアル頑張る方法教えてください
ネットで殺すぞなんて書く人生は卒業したい
アドバイスくださいこれからは真面目にやります。

「悪いのは私なんだけど、 知恵袋、ネット掲」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • いつまでも休日pcの前で暗い部屋で喧嘩したくない。

    「悪いのは私なんだけど、 知恵袋、ネット掲」の補足画像1
      補足日時:2022/12/28 16:53
  • ネットで来るな!って言われまくると傷つく。
    リアルから逃げてる罰なのかな

      補足日時:2022/12/28 17:03

A 回答 (1件)

警察に通報しました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2022/12/28 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!