アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 自分のブログに、ニュースサイト等にあるRSSファイルを表示させたいと思い、そのようなCGIは無いのかと思いました。検索した所、それを「RSSパーサ」というところまでは分かりました。

 しかし、分かりやすく解説されている所がありませんでした。

 そこで、
 ・RSSパーサとは、どんな風に使って、どんな動作をするのか
 ・皆さんの知っている、RSSパーサのプログラム

 を教えてください。またその他、使ったことがある方の感想等もありましたらお願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます!
 やはり、これを実現するCGIはまだまだ少ないのですね。
 詳しい説明のページまで見つけていただいて、本当にありがとうございました!

お礼日時:2005/02/03 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!