dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

暇なとき何してますか?

A 回答 (5件)

休みの日はドライブ行きますからヒマな日なんてないです


普段は仕事
夜はオンゲとか小説書きとかギタードラム、お菓子作り、ネットサーフィン、アベマテレビ
    • good
    • 0

ドラマを見たりスマホの射撃ゲームで遊びます。

    • good
    • 0

年金暮らしで、食べる時、寝る時以外は、超ヒマです。


専ら、Instagramか、LINEを楽しんで居ます。最近は、ジャンルもふえ、watsappやhanboutも利用しています。
    • good
    • 0

教えて!gooで質問を読んだり、ためにはならない回答を書いているようです。

(^^;
    • good
    • 0

恥ずかしくて、


人前では言えませんッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!