電子書籍の厳選無料作品が豊富!

顔のパーツ一つ一つはマシなのにかっこいい感じではないのは配置が微妙だからでしょうか?
逆に配置が良ければパーツ多少悪くても顔は良いように見えますか?

A 回答 (4件)

生かし切れていない


いいところを
    • good
    • 0

カッコいいのは「シンメトリー」の要素が必須です。


パーツが良くても非対称ならダメです。
    • good
    • 0

バランスと好みでしょう。

    • good
    • 0

人それぞれ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!