dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は親にバレずにメルカリで購入したいものがあります。
コンビニ支払いで郵便局受取りで登録したのですが、
どうやってお金を支払いしたらいいのか分かりません。詳しく教えてほしいです<(_ _)>

質問者からの補足コメント

  • 家に、届く感じにしたらその場でお金をはらうんですか?時間って決めれないですよね(^^;

      補足日時:2020/10/07 15:07

A 回答 (4件)

まずは、コンビニにいき、お金を支払う。


コンビニにより支払い方法が異なるので、詳しくは、メルカリにお問い合わせ下さい。
機器を操作して、支払い用紙を発行するなら、店員に渡せばよい。まぁ、無言でもいいけども、「お願いします」って一言程度かける程度の態度をとった方がよいかと・

>家に、届く感じにしたらその場でお金をはらうんですか?


わざわざ、コンビニまでいき、操作して購入するのですか?
それなら、そうなりますけどもね・・・
基本的には、自宅などで買ってから、支払いのためだけにコンビニに行くって人が多いかと・・・・

>時間って決めれないですよね(^^;

出品者に相談してください。
出品者によっては、時間指定に応じてくれる人もいます。
時間指定出来ない発送方法もありますので・・・ 時間指定出来る発送方法に変更をお願いするってことも人によっては出来る。(追加料金が発生する場合があり、それは、あなたが負担することになるので。)
    • good
    • 2

コンビニでは、支払い方法を選択したらセブンならバーコードをレジで見せるだけ、他のコンビニならATMの様な機械から受付番号など入力し

てレシートを取りレジに持ち込むだけです
    • good
    • 0

メルカリにその様な支払い方法はありません。


また、自宅に送るのなら、出品者の発送方法によりけり、時間帯指定を受け付けれくれる時もあります
使うのならばキチンと規定とか読んでから使用しないと、出品者にも迷惑ですよ
    • good
    • 1

コンビニ支払い登録したのでしょ?


だったら購入した時に、期限までにコンビニで支払えば良いだけです。ただ、出品者によりコンビニ払いを拒否する方もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その方がコンビニ郵便局での発送方法でして、
コンビニで支払いをすれば良いのは分かるのですが、レジでなんと言って支払いをすれば良いのかが分からなくて、それとも変な機械で支払いをするんですか?そこら辺がいまいちです。

お礼日時:2020/10/07 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています