アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも笑わせてくれるフツメンと無口なイケメン
付き合うならどちらがいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 一生を爆笑して過ごすか一生イケメンを拝める
    どちらがいいですか?

      補足日時:2020/10/07 17:16

A 回答 (8件)

フツメン!


イケメン過ぎても自分自身がブスだったら釣り合わないし一緒にいて楽しい人の方がいい!
    • good
    • 0

自分自身がすごい明るいなら無口のイケメンで


暗いならいつも笑わせてくれるフツメンかな
    • good
    • 0

金持のブサイク


、、( ̄^ ̄)ノ
    • good
    • 0

いち主婦です( ̄∇ ̄*)ゞ



うちの主人は『いつも笑わせてくれる

イケメン』なので、この場合は前者が

よいですね♪(*ゝω・*)
「いつも笑わせてくれるフツメンと無口なイケ」の回答画像4
    • good
    • 0

つまり女で例えるなら、いつも笑わしてくるイモトアヤコと無口の深田恭子だったら俺は全力で深田恭子を選ぶ!!

    • good
    • 2

第一印象は悪いけど、男は無口なほうが良い。

    • good
    • 0

いつも笑わてくれるフツメン*˙︶˙*)ノ"


あまり無口だと、こっちがいっぱい話さないといけないので、正直疲れた。
笑わせてくれた方が、楽しいですね\(*^~^*)/タノシ
    • good
    • 0

私ならフツメンですね!!!


無口な方は苦手ですね…沢山一緒にお話して笑える人がいいです!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!