アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイクロソフトワードからエクセルの特定のシートにハイパーリンクを貼る方法をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?エクセルのファイルまではハイパーリンクが貼れるのですが、シートを指定してのリンクが貼れません。教えてください。

A 回答 (3件)

だいぶ時間がたってしまいましたが



>ハイパーリンクは飛ぶのですが、「参照が正しく

このエラーが出る場合を検証してみたのですが

EXCEL文書名#シート名!セル名

まず「!セル名」を省略できません。適当なセルを指定してください。
「#」「!」は半角文字で入れてください。
シート名が間違っているとそのエラーでます。

御確認下さい
    • good
    • 3

例 間違えました



例)
C:\商品リスト.xls#工具!A1

こんな感じです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとうございます。「C:\商品リスト.xls#工具!A1」でやってみました。ハイパーリンクは飛ぶのですが、「参照が正しくありません」とのメッセージがエクセル上で出てしまいます。エラーメッセージが出ない様にする方法ってないでしょうか。

お礼日時:2005/01/31 09:29

ハイパーリンクを指定するところに



リンクしたいファイル名#シート名!セル番地

で指定します。

例)
C:商品リスト#工具!A1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!