アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストリートファイターZERO3でコンピューターのベガのすごいサイコクラッシャーはどうやれば自分も使えるのですか?
それと、ゲーセンで真・豪鬼はどうやれば使えるのですか?
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

ゲーセンの真ゴウキはスタートボタンを押しながらだったと思います。

    • good
    • 0

べガを選択する時にR,Lの1,2のどれかを押しながらだったはずなんですが・・・


ちなみにそのCAPのべガ倒してないと使えなかったはずです.倒してからのデーターは保存するのを忘れずに.

ゲーセンは知りませんすみません.
PSと同じかも.(違うってば)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!