【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

彼氏からホテルじゃなくて、ファミレスやカラオケに行こうかと言ってきました。
理由はお金がかなりかかるからと。。
お金は彼がほぼ出すのですが少しだけ出して欲しいと私に言ってきます。
私もあまり乗り気でなくテンションが低かったから言ってきたと思います。。
会って話すだけでもいいよとは言ってました。

私に冷めたんですかね?

A 回答 (7件)

私もホテル代程勿体ないのはないと思います。


出してもらいますが…ホテルは高いし勿体ないしと
断ります。
お金は大切ですし…ね
    • good
    • 0

質問者様はお金があまりないと言う彼とのデートにお金を出す気は無いわけですね?


それ、冷めているのは彼ではなくて質問者様ですよ。
    • good
    • 1

冷めたんじゃなくて、金がないんでしょ。

    • good
    • 1

付き合いが浅くて


男からホテルへ行こうは
ハードルが高いよ

オーラ出してあげないと。
車ならあなたから
手を握ってあげたら。
    • good
    • 1

彼氏さんがお金出してくれていて、金銭的な理由でファミレス・カラオケを提案されているなら、シンプルにお金が心配なんじゃないかなと思います。


質問者さんも半分出すよと言ったらきっとホテルなどちょっといいところにも連れてってくれるんじゃないでしょうか。
半分出す、もしくは今回は多めに出すといっても何度も安い場所ばかり提案されるならちょっと考えた方がいいかもしれませんが…
    • good
    • 1

そうだね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ付き合って浅いです

お礼日時:2020/10/08 23:09

彼氏に聞くのが一番です。


「もしかして、私に冷めたの?」って。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報