アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有村架純、清原果耶、石原さとみ、広瀬すず、深田恭子、土屋太鳳、多部未華子、永野芽郁、桐谷美玲、葵わかな、浜辺美波、吉高由里子、芳根京子、安藤サクラ、戸田恵梨香、西野七瀬、波瑠、高畑充希、上白石萌音、中条あやみ、綾瀬はるか、上白石萌歌、広瀬アリス、福田麻由子、桜庭ななみ、二階堂ふみ、松下奈緒、倉科カナ、渡辺麻友、清野菜名、内田有紀、堀北真希、大島優子、尾野真千子、芦田愛菜、能年玲奈、杏、貫地谷しほり、松井玲奈、夏菜、森七菜、今田美桜

A 回答 (6件)

この中なら、(元芸能人)


渡辺麻友
堀北真希
    • good
    • 0

今田美桜ちゃんじゃないかな。

目が大きくて可愛いから(*´ω`*)
    • good
    • 0

NO.3です。

再度、回答させて下さいませ。

あと、高畑充希さんも、過保護のカホコの時とケンタッキーのCM、目がクリクリしていて可愛いと思った。(それまではあまり好きではなく、今もあまり好きではないけど…。)
    • good
    • 0

深田恭子さん、目がクリッとして可愛いけど、吉高由里子さん、綾瀬はるかさんが目がクリッとしてる上に、目に色々な表情があって可愛いし魅力的。

    • good
    • 0

多部未華子


葵わかな
    • good
    • 0

西野七瀬さん、今田美桜さんですかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています