電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子なんですけど。一番気持ちいいオナニーの仕方ってありますか?
特に、お風呂場でできるやつ。そして、わざわざ買わなくてもいい器具。振動系は家にありません。
あまり、高価でないもの。100円ショップでも大丈夫です。注文が多くてすみません。

質問者からの補足コメント

  • 手コキ以外でありましたら、お願いします。
    手コキでも、回答お願いします。

      補足日時:2020/10/11 19:12
  • 画像があればいいかななんて

      補足日時:2020/10/12 22:43

A 回答 (15件中1~10件)

なんでオナニーしようと思ったんですか?+きっかけ教えて下さい

    • good
    • 6

周りでしてる人いますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いません

お礼日時:2020/10/16 22:17

オナニーは気持ちいいんですか?


やり始めてからどれくらい大きくなりましたか?
やり始めてからどれくらいで大きくなりもし剥けてたらいつ剥けましたか?
声でちゃいますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ちいいですよ。最初、3センチから6センチです。1ヶ月で大きくなり、年長でむけました。

お礼日時:2020/10/16 17:36

オナニーって気持ちいいんですか?


剥けたり、大きくなりますか?
あなたはやり始める前はどれくらいの大きさでしたか?
またやり始めてどれくらい大きくなりましたか?
剥けてたらいつ剥けましたか?
    • good
    • 1

一緒ですね。

    • good
    • 0

話し変わりますがゲームします?もしやってたら何やってるか教えて下さい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

フォートナイトやってますね。たまにですけど。
必ず毎日やっているわけではありませんけどね。
車のゲームとか好きですよ。

お礼日時:2020/10/15 14:22

もう3つ良いですか?声変わりしてますか?毛生えてますか?


身長どれくらいですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

してます。生えてます。170です。

お礼日時:2020/10/14 23:46

ちなみに学年はいくつですか?いつからしてますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

6年です。小学4年からです。

お礼日時:2020/10/14 23:36

あなたは普通の大きさと勃起した時の大きさどれくらいですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通時6センチ勃起時15センチです。

お礼日時:2020/10/14 23:31

取り敢えず、色々試して、あの快感を分かち合おう!。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています