プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

gooポイントを活用してる人いますか?

A 回答 (8件)

gooポイントで一番最初に使ったのは、NTレゾナント株式会社のサイトで、23万円相当のPCと交換をしました。


それでも現在は12万円相当のポイントが貯まっています。
現金化にできれば良いけど、現金化は出来ないからね。
gooのポイントを貯めるには、質問に回答をし、回答がベストアンサーに選ばれることでグレードが上がりポイントが付与されます。

グレード
https://oshiete.goo.ne.jp/grade/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/10/14 00:10

グーポイント、でググるとわかります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/10/14 00:10

先月はSをもらったので、ナナコ三千円分になりました。

タバコ代にします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやってやるの?

お礼日時:2020/10/13 22:54

活用してますよ。


自分はdポイントに変換して携帯代に使ってます。^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうやってやるの?

お礼日時:2020/10/13 22:54

Amazonギフト券1000円分 が 1000ポイント で交換できた時に、


所有ポイント全てを交換しました。
通常は1250ポイントで1000円分なので、溜めっぱなしです。

失効日が近づいてきたら、また使用方法を考えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/10/13 22:54

ここ数か月は面白いのでハマっていますがAAAまでがやっとですね!


アマゾンポイントに変えて、今回の『アマゾンプライムデー』でも使いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/10/13 22:55

OCN光の支払いに充当している。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/10/13 22:55

それそれ!何に使うの?!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らないから質問した(^◇^)

お礼日時:2020/10/13 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!