アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

伊丹十三を、 自殺と見せかけて 飛び降りさせたのは、創価学会と言う噂が有ります。

次の映画の企画を、創価学会をテーマにして撮ろうと思って、若い女性と接触していましたが、
それを、マスコミは不倫と捉えて、自分の潔白の為に自殺すると、 ワープロに書かれた遺書を残しましたが、
伊丹十三は「筆まめ」の為、ワープロで遺書を残さないと、宮本信子が言っていました。


それから、
山口組系暴力団と言う噂も有ります。伊丹十三の仕事場の近くに黒のベンツが止まっていたと言う証言も有ります。


創価学会であっても、山口組であっても、警察は手を出せないので、単なる自殺に片づけられたと思います。

A 回答 (1件)

アメリカ人ジャーナリスト、ジェイク・エーデルスタインが、山口組系後藤組の組員5人が、伊丹十三に銃を突きつけて屋上から飛び降りさせたと証言するものに取材をしています。

 また、後藤組の組長である後藤忠政が創価学会との関係を暴露しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

創価学会が指示して、後藤組が動いたのでしょうか?

お礼日時:2020/10/14 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!