1つだけ過去を変えられるとしたら?

感想は?

A 回答 (6件)

iPhone12proを買います。


写真をよく撮るので、カメラ性能が上がったのとは嬉しいです。(上がることは確実でしたが)

5Gはなくてもよいです。5Gが広まるのは数年先でしょう。
ですが、iPhoneが5Gに対応することにより、各社さらに5Gを推し進めるでしょうから、普及が少し早くなるかもしれません。

画面について、コーニング社のかなり耐久性があるガラス素材を使っているので、よいポイントです。
順当なスペックアップですが、デザインも良いですし買いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます、

何れに されます?

お礼日時:2020/10/14 21:30

其れ 誤解 



心哀し

我 友好的交友 

希望スル

喧嘩 善クナイ

カッカスル ダメ

共に
購入スル 仲間同志

トモダチから お願イ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかったよ

お礼日時:2020/10/14 14:16

出でた と言ふとも 



未だ 予約ノ前

店舗ニ 予約か

サイトで 予約か

我 迷へり

キャラ作り 文体作り

閲覧者 読み難きか否か

我 気にせず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喧嘩 売ってる?


あのね、

文句 あるなら、
此 ゆるぎなく、
一意に 読めてからに、
すれば?


〉いい方に気を向ける、
〉いれたてのおちゃ


要するに、

無知蒙昧故の 配慮必用点、
認知不良で、

別名 知恵遅れな、
だけでしょ?


あのね、

戯け相手 させるなよ、
喧嘩 売るなら、
おととい 来やがれ。

お礼日時:2020/10/14 13:12

他人の感想を聞いても仕方がない。

聞いて何がしたいのか。
貴方自身がどう思うかって事じゃないんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

話の 振りようの、
価値を 知らないの?

話題提起だよ?

お礼日時:2020/10/14 10:24

発売を確認



其れは

購入ノ予定

と成る

気に成ル事有リ

私も別に





稿




そうさ本当さ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

左様ですか、
有難うございます。

お礼日時:2020/10/14 09:58

微妙です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

左様ですか、
有難うございます。

お礼日時:2020/10/14 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報