プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペニスのサイズが原因で別れた夫婦はいますか?
ペニスが小さく熟年離婚
ペニス が小さくH解禁後別れる
逆にペニス が大きければ夫婦仲は良くなり
長続きしますか?子供の有無関係無しに
ペニス のサイズが大きければ長く付き合いたくなる、長く付き合うほど愛が深まり別れることなく結婚へ

質問者からの補足コメント

  • 豆大福さん
    その元カレはAV並みだったのですか?

      補足日時:2020/10/15 13:08
  • でも9cmはやっぱ厳しいですよね?
    増大手術いりますよね?

      補足日時:2020/10/15 13:53

A 回答 (6件)

詳しくわ知らないけど、20㎝強は有ったみたいです。


元彼の根元まで入り切らずに奥に突かれると痛かったらしいです。

私のは根元までキッチリ入るけどね。
妻いわく安心出来るサイズなので、いいらしい。
    • good
    • 2

サイズで別れたカップルは知ってるけど夫婦知らない。


妻の元彼のペニスが大きすぎて物理的に厳しかった為、フェラで抜いていた見たいです。
大きければ良いって物では無い。
    • good
    • 2

関係ないかな

    • good
    • 0

ない思うけどね‼️

    • good
    • 0

受精行為が出来ないサイズのペニスなら離婚は成立すると思いますが


単にサイズが大きいだの小さいだのは「個人の主観」でしかないので
法定では除外されると思います。

しかしペニスのサイズに女性が不満を抱く場合、
「収入が少ない」とダメ出しするような感覚で
結婚せず、別れることになると思います。

結婚後に分かった場合は、熟年に至る前に離婚するでしょうね。
性格の不一致で。
    • good
    • 0

未経験男の妄想ブリを晒してる事が解らないと見える

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A