電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗行きたいと思うのですが、年齢確認ができる保険証とか持ってかないと入らせてくれませんか?

A 回答 (8件)

ソープランド、ファッションヘルス、デリバリーヘルス、イメージクラブ、ヌキキャバ、手コキ等々色々あります。

本番アリから手コキまで、内容も料金も様々です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソープに行こうと思ってます

お礼日時:2020/10/17 10:01

ん?君は未成年‼️?

    • good
    • 0

>チェリーって言うと相手は頭の中で馬鹿にしそうで不安なんです...



大丈夫ですよ
何人も見ていますから、初めに言った方が長く遊べるように対応してくれる
    • good
    • 1

一言で風俗といっても色々種類あるけど、具体的にはどんなお店に行きたいの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり詳しくなくて、調べてもよくわかっていません。
もしよろしければご教授願います

お礼日時:2020/10/16 22:04

チェリーの場合、絶対に自分を飾ってはいけません。


部屋に入るなり、「すみません、初めてなのでどうぞよろしく
お願いします」、と少年の素直さと可愛らしさを演出する事が
何よりも大切です。
後はまな板の鯉になったつもりで身を任せればいいだけです。
あと、気に入ったお姉さんに巡り合う事が出来た暁には絶対に
延長しましょうね!!
※僕、初めての相手がお姉さんのような素敵な方でとっても
 幸せです、と言えば益々愛でてくれますよ。
    • good
    • 1

お店はお金を持ってくるお客さんには寛容です!



年齢など気にしません...お金を使って遊ぶのは稀ですからね
    • good
    • 0

大丈夫、すんなり入れてくれます。


また、チェリーボーイだとお姉さんが可愛がってくれる事が
多いので、きっと極楽浄土に行ける筈!!
※行く日が決まったら、遡って最低3日はオナ禁だよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はチェリーなんですけど、どんな感じで入って、女の人と会話すればいいですかね...
よく分からなくて...
チェリーって言うと相手は頭の中で馬鹿にしそうで不安なんです...

お礼日時:2020/10/16 21:51

未成年とみられるような顔つきだと提示を求められると思います。


明らかに青年とわかれば何もしなくても入れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A