dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

都内で、名古屋(愛知)の物産を買えるお店はありますか?
物産館などあれば良いのですが・・。
ご存知の方、宜しくお願いいたします。

A 回答 (4件)

デパ地下だと、


大丸東京店
http://www.daimaru.co.jp/tokyo/floor/b1f.html
東急東横店フードショー
http://www.tokyu-dept.co.jp/foodshow/t/map/
(サイトの地図のなかの西側、緑色のところ)
で各地の名産が買えます。

でも、愛知のものがどれくらいあったか…はわかりません。ごめんなさい。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

no.2の方に聞いて調べようと思ったら、すぐご回答いただくとは嬉しいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/02/15 23:11

山本屋の味噌煮込みうどんならば、恵比寿三越の地下食食品売り場で買えます。

各地の物産が並んでいる冷蔵コーナーがレジのそばにあります。
同じ地下のお菓子のコーナーにえびせんのお店があります。坂角ではないけれど、えびがそのまませんべいになっていておいしそうです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

山本屋の味噌煮込み、東京で食べられるんですか。それは嬉しいです。
詳細な売り場のご説明までありがとうございました。

お礼日時:2005/02/15 23:12

全国のお土産が置いてあるデパ地下があると聞いたのですが。

(すみません、名前が分からないんです。。)
私は東京で京都の「八つ橋」をゲットしましたから、名古屋のお土産もあると思います。

物産じゃなくてお土産じゃダメですかね^^;
具体的に何か買いたいものはあるのですか?
名古屋(愛知)の物産と言っても、食べ物くらいしか思いつかないんですけど←生まれも育ちも名古屋ですが。。
あとはネットで探して買うくらいでしょうか。
参考にならなかったらすみませんm(_ _)m
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうです、食べ物を探していました。
デパ地下、ありそうですね。大きなところで聞いてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/15 23:09

京橋に愛知の観光協会の「東京出張所」なるものがあって、そこで購入が可能のようです。



参考URL:http://www.aichi-kanko.jp/aichi_tokyo.html
    • good
    • 7
この回答へのお礼

京橋!理想的です。全然知りませんでした。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/02/15 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!