【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

飛行艇からシンと戦ったあと、一度甲板に戻って体内に入らずにセーブ
しました。その後ふと見ると飛行艇の行き先リストからシンがなくなって
ました。このあとどうしたらシンの体内へ入れるんでしょうか?

A 回答 (2件)

もう一度甲板に戻れば体内に入れたような気がするのですが・・・

すいません、良く覚えてないです・・・
    • 0
この回答へのお礼

そうかぁ~そうですよね、あせってしまった・・(^^;)

下の方がおっしゃってくださってますが

甲板に戻るだけでOKです。

体内に入った後は、
また体内へ戻るにはリストの一番上に
「シン」と表示されているので
それを選択すればOKです。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
体内に入ってもまたセーブポイントがあるから外へ
出られるんですね~
これで心置きなくゲーム出来ます♪