アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TV番組のBGMに使われていた曲なんですが、たぶん大貫さんの声だと思うんです。
一人で多重録音したと思われる、おそらく弦楽器の
ピチカート奏法をイメージしたような感じの
「ポンポンポンポン、ポンポンポン、、」という
アカペラのコーラスがメインで、途中コーラス部分と同じメロディを奏でるチェロ(?)と、本物のピチカートの音色も入ります。。。
そんな曲に心当たりのある方、ホントのアーティスト名と曲名を教えていただけませんか?
お願いします。

A 回答 (2件)

おそらく大貫妙子さんの「カイエ」だと思います。


同名のアルバムに収録されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答え有り難うござました!!

お礼日時:2001/08/17 21:50

No.1の方がおっしゃる通り『カイエ』だと思われます。



このアルバムには違うバージョンの『カイエ』も収録されてますV(^0^)

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/onuki/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにありがとうございます!!

お礼日時:2001/08/17 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!