TV番組のBGMに使われていた曲なんですが、たぶん大貫さんの声だと思うんです。
一人で多重録音したと思われる、おそらく弦楽器の
ピチカート奏法をイメージしたような感じの
「ポンポンポンポン、ポンポンポン、、」という
アカペラのコーラスがメインで、途中コーラス部分と同じメロディを奏でるチェロ(?)と、本物のピチカートの音色も入ります。。。
そんな曲に心当たりのある方、ホントのアーティスト名と曲名を教えていただけませんか?
お願いします。

A 回答 (2件)

おそらく大貫妙子さんの「カイエ」だと思います。

同名のアルバムに収録されています。
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答え有り難うござました!!

No.1の方がおっしゃる通り『カイエ』だと思われます。

このアルバムには違うバージョンの『カイエ』も収録されてますV(^0^)

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/onuki/
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにありがとうございます!!