dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カードローンの支払いが遅れているなら新しく携帯買えないのでしょうか?教えてください新しく携帯欲しいのですが。

A 回答 (5件)

買えますよ。

何台だって。
ローンを組んでいる携帯の残金は一括して支払えば解約出来ます。
一括支払いが無理なら、今の携帯はそのままで支払いが完了した時点
で解約すれば良いだけの話です。
ただし新しい携帯の番号は変わりますけど。
    • good
    • 0

>カードローンの支払いが遅れているなら新しく携帯買えないのでしょうか?



問題なく買えますのでご安心下さい。

もし、携帯電話を購入するときに、割賦契約を行うのであれば、他の金融機関等での返済の遅れがあるなら、厳しいですね。
ただ、どのように審査を行うかは、携帯電話会社次第ですが・・・

携帯電話を割賦契約でしなければいけないってことはありません。一括でも出来ますから。
一括でなら出来ます。一括でも出来ないってことなら、あなたが、現在の携帯電話会社に未納ってことですので。
    • good
    • 0

カードローンの返済を先行しましょう。


携帯電話は、現金一括で購入すれば問題有りません。
    • good
    • 0

携帯をまたカード切って買いたいんですか?←カード会社の限度額による



携帯を現金一括で買いたいなら関係ない

遅れているだけですよね?
カード会社のブラックリストに入っていてカードが作れない 使えないんではないんですよね?
    • good
    • 1

まずは、借りたお金を返しましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!