dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

深まる仲秋の時期に聴けるような、カッコイイ曲を探しています╰̊╯̊✩°。ੈ✩

質問者からの補足コメント

  • ・ੈ✩

    「深まる仲秋の時期に聴けるような、カッコイ」の補足画像1
      補足日時:2020/10/18 23:31
  • 沢山の秋の曲を、有難う御座います!!╰̊╯̊✩°。

    お礼はマイペースになりますが、宜しくお願いします(*>v<)ゞ*゜+

    「深まる仲秋の時期に聴けるような、カッコイ」の補足画像2
      補足日時:2020/10/20 13:06

A 回答 (11件中1~10件)

画像のイメージとは少し違いますが、かっこいいと思います。



Raphael「秋風の狂詩曲」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

do-keyさん、こんばんは!
こちらの曲、しめて4回くらい聴いてみました。
YouTubeのコメントの方で見たのですが、このボーカルの方かな?もうお亡くなりになられてるようですね。
良い曲を沢山作ってたみたいなので、勿体なかったですね……

回答頂き、有難う御座いますੈ✩

お礼日時:2020/10/20 19:35

氷室京介 NORTH OF EDEN




あの夏が終わったこと♪ 教えにくるのさ今でも♪


オマケ 炎の化石
https://youtu.be/jwGFmgP-qKw
☪☪☪☪☪
https://j-lyric.net/artist/a004a6e/l00021a.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

本当ですね、何度も聴いているのに、
言われるまで気が付かないでいましたよ( ..›ᴗ‹..)
あの夏が終わった事、教えに来るのさ今でも〜

オマケの炎の化石も
魂だけ愛しあえる〜
やはり切ない寒い季節な感じですね。

回答頂き、有難う御座いましたੈ✩( ..›ᴗ‹..)

お礼日時:2020/10/21 21:34

L'Arc~en~Ciel 叙情詩




「季節の色」が、何となく「秋」のような感じがする……。
https://j-lyric.net/artist/a000723/l0044ac.html


ALONE EN LA VIDA
https://youtu.be/F_ZW_BCuAwI
その刹那、郷愁胸を焦がす……。


As If In A Dream
https://youtu.be/MmeydJhyXGc

全くのイメージや連想の曲……。
https://j-lyric.net/artist/a000723/l00f158.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

夢なら夢のままで〜
叙情詩のギターの感じが、季節で言ったら木枯らしの秋ですよね。
この命はまだ旅の途中〜
ALONE EN LA VIDA、カラオケで歌っていた時も、もう冬に近い秋の気配な曲でした。
As If In A Dream、こちらも秋を感じますね。
ラルクの哀愁曲は、秋のイメージが多いのかな…

回答頂き、有難う御座いましたੈ✩

お礼日時:2020/10/21 21:18

Alexandros ムーンソング





長月の下♪ 冷えだして♪ 互い以外何も触れなくて?♪
https://j-lyric.net/artist/a058de1/l03cf87.html

「長月」は、秋の月みたい?だけど、
時期的に、少しズレる?かもしれない……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

Alexandrosの滑舌と、高音の声がとても良い感じですよねੈ✩
長月は、この時期と少々ズレていますか?
けど、発掘頂き、有難う御座います!゚・*:.。..。.:*・゚

お礼日時:2020/10/21 20:52

秋とは関係ないけど、かっこいい哀愁ロックです。



Last Autumn's Dream「Love To Go」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

do-keyさん、またまた有難う御座います<(_ _)>
この曲、キュンキュンしますねぇ……
泣きのギターを紹介された時もグッときました。

回答頂き、有難う御座いましたੈ✩

お礼日時:2020/10/21 20:40

Collage-Romeo Where's Juliet


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

FancyVividBlueさん、
お洒落でカッコイイ曲を有難う御座いましたੈ✩

お礼日時:2020/10/21 20:33

こんばんは!



第2弾は、洋楽でいきます!(^.^)/~~~


◎Moonchild -「Cure」


◎Fkj -「Skyline」
https://www.youtube.com/watch?v=qU5FWU0SH0o

◎Tom Misch -「Movie」
https://www.youtube.com/watch?v=DUzEYcR2VtM

◎Sam Smith, Normani -「Dancing With A Stranger」
https://www.youtube.com/watch?v=av5JD1dfj_c


今回は、Neo Soulから選曲しました。

また、楽しんでください!(^o^)丿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

gomaさん、Neo soul頂きました!

どれもこれもお洒落な曲でしたが、
最後のDancing With A Strangerが気に入りましたよ( ..›ᴗ‹..)
ノーマニって何歳なんでしょうね?ダンスカッコイイ〜
耳に残りますね〜
秋の曲なのに話題がズレまくり(笑)

回答頂き、有難う御座いますੈ✩

お礼日時:2020/10/20 23:34

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^-^)


◎LUCKY TAPES –「Actor」


◎PAELLAS -「Orange」
https://www.youtube.com/watch?v=Ji0VUPI4TkY

◎The fin. -「Till Dawn」
https://www.youtube.com/watch?v=CFTcAG_nZWU

◎D.A.N. -「SSWB」
https://www.youtube.com/watch?v=fZGdXkhW0mg

◎SIRUP -「LOOP」
https://www.youtube.com/watch?v=mHrjM6oVez0


今回は、Neo City Popから選曲してみました。(^o^)丿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

gomaさん、こんばんは!
gomaさんの好きなネオ・シティ・ポップですねੈ✩

『Actor』の動画の景色、凄い所ですよね?!
凄い紅葉〜に、ラフな曲で力を抜いてって感じですね。
PAELLASの曲は、とても流れが良い曲ですね⋆*❁*
D.A.Nの曲が、なんか怪しくて不思議な曲でした(笑)
SIRUPの曲はお洒落ですね。
gomaさんもなんかお洒落そう!

回答頂き、有難う御座いましたੈ✩

お礼日時:2020/10/20 20:45

私の主観ですが、こんなのどうでしょう?


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

pb1966さん、こんばんは!
有難う御座います、とても良かったです。
色っぽくて切なくて……秋の恋人のようでしたੈ✩

お礼日時:2020/10/20 20:03

Flower 秋風のアンサー





❁❁❁❁❁
https://j-lyric.net/artist/a055aa6/l0338e5.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

キキちゃん、こんばんは!

Flower久しぶりですね。
やはりセンターの人が魅力的ですね。
あれ?もしかしてFlowerは解散したのかな?気のせいかな?
この曲好きです!
秋もだいぶ深まりましたね。

回答頂き、有難う御座いますੈ✩

お礼日時:2020/10/20 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!