電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元カレへの復讐や皮肉を歌ったら曲を教えてください。できればそういう曲だと分かりにくいように曲調は明るめか、かっこよさげのK-POPか洋楽が良いです。

質問者からの補足コメント

  • 歌ったら曲じゃなく歌った曲です

      補足日時:2024/07/24 20:40
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

?si=gBMLvWxYzIsvVajI
https://youtu.be/cB4q8lOLrt4?si=2Ts5xFEf_Po6F6j1
https://youtu.be/v2CWy4h3CCM?si=Z1N6UvqUweKEhv_Y
https://youtu.be/erykzuN6uwo?si=YQCj8XjcjdgLzbaD
https://youtu.be/ft7jwNwFxAo?si=6pQ0hTiH1KUCxv1_
https://youtu.be/oygENMJ-vlo?si=i0eWRmenPoyxzXLD
https://youtu.be/mopPTi2Q_LQ?si=uHYiQf0TOWn0wL2h
https://youtu.be/3SNb6I8M6R0?si=0ihtUPU1h4W_Vt2L
https://youtu.be/bbJ9jPeh6Yk?si=BDRM2HDP8dwzEYFQ
https://youtu.be/l5GSXy2dZKc?si=5vGwTLeq5TWn4ORp
https://youtu.be/azS62JNzR2c?si=QICgrQaePH1Q5s7R
https://youtu.be/u5XuR7TKR6A?si=Sko9yywv2JHuf17H
https://youtu.be/ma3B2UNSJuQ?si=GL1YevoVXcCzIwy_
https://youtu.be/Vcg18Zpb360?si=x-b2FpgW83LntIXD
https://youtu.be/1vCwUQAwCAU?si=uH7wAgBH87OS45b4
https://youtu.be/z0HleIozdic?si=hed_6ox-jOoZ-o4N
https://youtu.be/RABGsaQNLX8?si=z9bs7kDbrYf6toWS
https://youtu.be/vx56nP_B07Q?si=UHMfHwGOGSR50zYU
https://youtu.be/IfIWmVg1eqw?si=WH12lr5r7ud1wUWB
https://youtu.be/a9cyG_yfh1k?si=fTpQSjaa2UexlSYx
https://youtu.be/yJFS6cTRsH8?si=GvFyPNwdsr6c_3lF
https://youtu.be/81IFLHAd53Q?si=hgprKo9WRlg9cKNP
https://youtu.be/iKlF-Tqx_O0?si=dm5kMMNiHBj4J9iO
https://youtu.be/lSTDnLvbCeo?si=gR8zIibDmacEtNkD
https://youtu.be/sfX_v8PxgvQ?si=a6r3wBeshBLBxS9N
https://youtu.be/9dAAp7I8n2E?si=d4Lzywtn20nYgk6m
https://youtu.be/j7poq1kwXs8?si=2wybf6MOtW3VTPVh
https://youtu.be/zQQlgetmBLI?si=PiX1hV_emI7B1WIx
https://youtu.be/eeNvLY0dRuI?si=0ZhwOwY616rixGhj
https://youtu.be/5uKGlywG02c?si=6c1aBAYYR5CsHQ6d
https://youtu.be/YWJ-ClINj0c?si=e5x-Q-4p_aV_KwTW
https://youtu.be/qbzM-3o3Dn0?si=pwnWQbT8zICAWpdZ
https://youtu.be/lZqllLkXFxs?si=PnpJ2YzAkNqU2FW4
https://youtu.be/VaN-cf4-E_w?si=SQg4075xGYosy46C
    • good
    • 0

くたばっちまえ! アーメン


    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!聴いてみます!

お礼日時:2024/07/24 20:57
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!調べてみます!

お礼日時:2024/07/24 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!