アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポニーテールしたときの、このハゲ目?境目を隠す結び方ありませんか?普通に結んだら、前髪と後ろ髪に境目が出来てしまうんです。
いい隠し方の結び方があれば教えてください!

「ポニーテールしたときの、このハゲ目?境目」の質問画像

A 回答 (2件)

No1のお礼の返事



こんなのはどうでしょう?
https://beauty.authors.jp/hair/43200
    • good
    • 1

髪がひっぱられる場所が、禿げるような気がするので、


私はポニーテールはやめました。
おだんごにするのはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)助かります!
どうゆうお団子にすればいいですかね?
例の写真を載せてくれませんか~?

お礼日時:2020/10/19 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています