プロが教えるわが家の防犯対策術!

おでこの傷です。
昨日爪で自分でひっかいてしまって、、、
この傷はあとのこっちゃいますか?
結構深くて長くて目立ってしまう上に、前髪をつくってなくて隠しようがないです。

傷跡残らないようにする方法があれば教えてください。
出来るだけ早く治したいです。

よろしくお願いします。

「おでこの傷です。 昨日爪で自分でひっかい」の質問画像

A 回答 (3件)

ほっといても大丈夫ですよ。

綺麗に跡が消えるまで日はかかりますが必ず跡はきえますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!よかった〜!ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/29 19:54

これくらいの傷なら跡は残らないと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか!!!
このまま放っておいても大丈夫ですかね!?

お礼日時:2022/04/28 22:00

深いんなら傷痕残るだろうね。


まぁ前髪作れば隠せるんやしいいやん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ前髪作るしかないですかね…

お礼日時:2022/04/28 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!