アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです( ; ; )、

昨日の深夜、寝ている際に猫に顔をひっかかれてしまいました、、
2匹の多頭飼いなのですが、
1匹が私の顔の側で寝ていて、
もう1匹近くで寝ていた猫の
急なダッシュをきっかけに、
運動会が始まり、
たまたま顔を蹴られるような
感じだったかと思います。、
(寝ぼけていて、そのまま
昨日は寝てしまいました( ; ; )、)

猫の引っかき傷は、
顔には初めてでして、
接客業をしている身としては
今後跡が残ってしまうのではないかと
かなり心配です( ; ; )

まだ、顔の幹部を洗っただけでして、
特にこれといった処置をしていません。。
適切な処置等ございましたら、
ご連絡して下さると幸いです( ; ; )
どれぐらいで
治る(完全に目立たなくなる)かも、
合わせてご連絡いただきたいです(>_<)

猫は2匹とも性格に
難があるというわけではなく、
たまたま当たりどころが
悪かったような感じでした( ; ; )。

「猫に顔をひっかかれ、跡が残るか心配です。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    どれぐらいで治りましたか(>_<)?

    それと、お化粧なんですが、下地とリキッドファンデーションは塗っても大丈夫でしょうか、、?
    外出時、やはり気になってしまって( ; ; )。、

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/17 11:37

A 回答 (3件)

手の方が痕残りやすく、顔は治りやすいかと。


でも、アレルギーとか出たら病院行った方が良いのではないかと思います。
    • good
    • 0

傷も浅かったので、2.3週間だったと思います。

お化粧も、リキッドファンデ普通に使ってましたよ。
    • good
    • 1

私も先日、ほぼ同じ場所に同じ傷出来ました(笑)傷はマキロンで消毒し、市販の軟膏(私はフルコート使いました)跡形もなく治りましたよ!薄ーいかさぶたが出来たら、無理に剥がすと、テカテカになるので、自然にまかせましょう。

ちゃんと治るので大丈夫です。猫ちゃんが元気で何よりです(=^ェ^=)お大事に!
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています