アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳女性です。
この年でお恥ずかしいのですが、ストレスが溜まり過ぎると、衝動で爪リストカットをしてしまいます。
刃物では怖くて切れなくて、その代わり自分の爪で腕に傷がつくまで同じ場所をこすり続けます。
リストカットをしてしまうと隠せない服装の職業の実習中でして、最近はずっと我慢できてました。
ですが昨日、衝動で耐えきれず、また爪リストカットをしてしまい、なかなか深く傷つけてしまいました。
反省しており、今はできるだけ早く傷を治す方法を探しています。
半袖でもうまく傷を隠せる方法と、できるだけ早く傷を治す方法を教えていただきたいです。
お願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは(`・ω・´)

リストカットしない人間からみると、手首の傷を見て「リストカット!?」とか思う事は無いので、普通に絆創膏はっとけば良いと思いますよ!
私は最近、紙で手首を切っちゃった事があり、リストカットみたいだなーと思ってたんですが、「猫ちゃんにひっかかれた!?」とかしか言われませんでしたよ!

お大事に(´・ω・`)
    • 3