プロが教えるわが家の防犯対策術!

腕の傷を隠すためにテーピング貼ってるんですけど、なにかおかしいですか?

「腕の傷を隠すためにテーピング貼ってるんで」の質問画像

A 回答 (5件)

隠す積もりが、逆に目立っている。


隠さず、オープンにすれば良い。
他人は、それ程気にしないもの。
    • good
    • 0

隠すどころか余計に目立っています。


長袖を着たらいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学生です。明日は体育があり、体操服じゃないとだめです、なので・

お礼日時:2018/10/18 02:24

まあ不自然に目立つし、ああ、やったのかって感じしますよね


透けてるし

ファンデーションテープの方が目立たないですよ。
ばんそうこうの肌色の部分あるじゃないですか
あの部分をうすーいテープで作ったものです。
じっと見ればわかりますが、ぱっと見はわかりません。
http://foundation-tape.net/

ただなんでもずっとやってるとかぶれるし
普通に長袖とかのほうがいいのでは。


どうせこんなに目立つように貼るなら
きちんと病院でケアしてもらって、堂々と包帯巻いてるほうがいいとおもいます
見た目についてはそんなに変わらない上に傷にはその方がよいから
    • good
    • 0

これってラッピングテープでしょ。



「何でこんなの巻いてるんだ」って思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応包帯です

お礼日時:2018/10/18 00:31

肌荒れの原因になるかも。


適切な方法を病院や薬局で聞いた方がいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!