推しミネラルウォーターはありますか?

自分の外見を磨きたいです。
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんが大好きで自分磨きをしたいのですが、
メイク…鈴木蘭々さんに似ていると言われるんですが、どうメイクしたら魅力的になるか分からないです。
ファッション…なにが似合うかわかりません。太り気味でダイエットを模索しています。
髪型…天然パーマでそのままです。
どう自分磨きすればいいですか。

A 回答 (4件)

これなんかいいと思います

「自分の外見を磨きたいです。 Kis-My」の回答画像4
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

「可愛くなりたい」と一口に言っても、目指す系統が違えば化粧の方法や着る服などもかなり変わってきますよね。

清楚・ナチュラル系、派手系、ゆるふわ可愛い系、ボーイッシュ系、サブカル・個性派など…

まずは女性の女優やモデルやアイドルなどを参考に、自分が目指したい方向性や目標を決めてみるといいですよ。
似合う似合わないよりも、まずは「何が好きか」「どんな風になりたいか」の方が大事です。
はっきりと好きなものがあれば方向性が決まりますが、方向性が定まらないと服や化粧の方法なども定まらず迷走しやすいです。

化粧やファッションは雑誌や美容YouTuberなどを見て勉強するといいですよ。髪の整え方、肌の手入れ方法や化粧が上達すればかなり可愛くなれます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。わたしはゆるふわかわいい系になりたいです。

ありがとうございます」←所詮はアイドル

その内飽きる

俺は ピンクレディーやキャンディーズ世代だが 当時集めたポスターや缶バッジは 何時処分したか覚えて無いくらい・・

恐らくは 解散する前に処分してたとは記憶してるが・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

目の周りを黒くする

「自分の外見を磨きたいです。 Kis-My」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)