「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

46歳、バツイチ男です。最近YouTubeで成功して、派遣の仕事をやめました。現在月収は60万ほどあります。この年ですが、再婚して子供がほしいと思っていまして…女性からすると、YouTuberが仕事って、あまり結婚相手としては印象良くないでしょうか?汗
前に30代前半や20代の人に交際申し込みをしましたが、立て続けに断られてしまい悩んでいます

A 回答 (13件中1~10件)

あと年齢的に無謀です。

あなたの年齢では子供が出来ない可能性は非常に高いしね。
    • good
    • 2

30歳後半でも妊活は厳しいのであなたの年齢では自然妊婦されることは難しいし、妊婦しても子供が発達障害などにるリスクが高いです。

「46歳、バツイチ男です。最近YouTub」の回答画像13
    • good
    • 0

ユーチューバーは一時的に稼げても継続して稼ぎ続けることは難しいですからお金が好きな30代の女性は相手にしませんね。

    • good
    • 1

女性目線だと【YouTuber】でも本当の成功者ってほんの一部だと思ってます。


成功した色んなYouTuberのコメントをネットで見ますが、皆さんYouTuber歴が全く違いますよね。
十年近いとか…続ける事が大事、と皆さん言ってますが…
46でどれだけ頑張れるのか、寿命が短い様なYouTuberなら女性はみんな避けますかね…

あと46でも見た目が…重要になるかと。
20代なら遊び半分で付き合ってくれるかもしれないですけど、30代前半は現実的過ぎるので断られて当然かと…

もっと実績積んでから、あとある程度知名度がないと信憑性にも欠けると思うので…
【最近成功した】って言葉が正直今後どうなるか怖いので、結婚相手よりまず恋愛対象として見られるように努力された方がいいかと…

敢えてすみません!
    • good
    • 0

そもそも、「46歳」が「30代前半や20代」狙いって無理目ですからね。


「断られて当然」くらいの精神力は必須でしょう。

その年代の女性から見ればあなたは「おじさん」にしか見えないです。
特に40代からは美容にかけている金額が容姿に大きく影響し始めます。
それなりの金額の美容院に行ったり、メンズエステやジムで磨いてますか?
食生活にも気をつけないと、「おじさんの臭い」がし始めますよ。
何もしてないならまずそこから始めましょう。

後は、年上ですから当然スマートな女性の扱いを期待されます。
これまでの恋愛経験が豊富ならまだ安心ですが、
そうでもないなら、女性の扱いを教えてくれる場にもどんどんいきましょう。

そしてYouTuberだけだと、先細りだよねという不安もあると思います。
当面の収入はYouTubeだとしても、
人気がなくなった場合に備えて投資や資産運用も視野に入れては?
「YouTuberをしつつ、こういうこともしている」
だったら、先を見据えているんだなと安心できるかも知れません。
    • good
    • 1

こんにちは、ご相談拝見しました。


婚活の場で「YouTubeが仕事だ」と言うと、大多数の女性が避けるだろうと思います。それはYouTuber=安定しているとは思えない、というイメージがあるからでしょう。いわば「FXで月60万稼いでいる」というようなイメージで、無職のように感じるのです。

なので、そういう言い方をしなければよいのです。

自営業として起業して、きちんとした屋号をつけて、確定申告をして、堂々と「自営業でインターネットの仕事をしている」と伝えたら良いのではないでしょうか。自営業も嫌がる女性はいらっしゃいますが、そうでない女性も普通にいらっしゃいますよ。出会いの場で肝心なことは印象ですので、そこを工夫なさってくださいね。
    • good
    • 5

近年サラリーマンの定年は65歳辺りでしょうか


あと19年、同程度の稼ぎを継続できる保証はありませんね
退職金もない
若い女性が、そんな危険なギャンブルにわざわざ手を出すとは思えません。もっと若くて安定した稼ぎのある男を捕まえられますからね
    • good
    • 3

んー。

このまま安定して稼げるのなら最高なのですが、Youtuberでは一生稼ぐことは出来ないと思っています。
年齢もそうですし、不安定な職業となってはあまり良いとは言えませんね
    • good
    • 3

年収720万x0.8≒500万くらいですか。


経済的には問題ありませんね。
気が合う人がいれば
積極的になっていいのでは。
    • good
    • 0

46歳で年収720万は悪くない数字です。


一般企業の管理職同等あたりでしょうか。
しかし将来的に持続できるかというリスクはサラリーマンよりも格段に高いです。
なので正直、二回り下の女性を狙える程のステータスでは無いと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!