dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。ディルドが買いたいと思っています。通販がいいなと思っているのですが、スマホを買ってもらうときに親と繋がっていてバレる、、ってことってありますかね?
また、おすすめの購入方法があれば教えてほしいです!!お願いします。

A 回答 (7件)

    • good
    • 1

AmazonならコンビニでAmazonギフト券を買って登録して買うのがおすすめです。

手数料かかりますが日にち、時間指定、置き場所指定ができるので親にバレずに買えます
    • good
    • 4

Googleアカウントを押さえられて、chromeを同期されているとモロバレですね。



購入は普通にAmazonや楽天、専用サイトで買えば良いと思いますよ、誰でも普通に買ってますから。

ちなみに最初からサイズ大きめを買った方が良いですよ、ビビって普通サイズや小さ目サイズを買うと、すぐに飽きますよ。
    • good
    • 0

オナリすぎると小陰心肥大になります。

ユーチューブに手術案内がのってます。オナ禁を勧めます。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 0

最近では、



有名百貨店でも 売ってると、
NEWSに なってましたよ。


又は、

商業店舗等が 集まった、
繁華街の 建物とかを、
散策されては 如何ですか?


元より、

現金購入すれば、
デジタル世界なんて 干渉し得ませんよね。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

感心しませんが、ヤフオクやアマゾンで購入できます!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A