dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

久しぶりにPSPを見てみたら、ふたが外れバッテリが本体から飛び出ていました。
プラスチックの箱の中に密閉し保管していたのですが何が原因なのでしょうか?
発火しないでしょうか?

「携帯ゲーム機 SONY PSPバッテリ膨」の質問画像

A 回答 (3件)

電池パックが膨張していてとても危険な状態です。


発火事故など起きる前に処分して、出来るだけ新しい電池パックを購入することをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとう、リサイクルボックスに投入してきます。

お礼日時:2020/10/24 15:19

いつ爆発してもおかしくないよ。


すぐ廃棄。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとう、リサイクルボックスに投入してきます。

お礼日時:2020/10/24 15:41

何が原因ではなく、怪我などしないうちに早く処分しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとう、リサイクルボックスに投入してきます。

お礼日時:2020/10/24 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!