プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このような動画を部分を抜き取る方法教えて下さい!
スマホかPCどちらでもできますか?

「このような動画を部分を抜き取る方法教えて」の質問画像

A 回答 (3件)

gomplayerでできますよ。

    • good
    • 0

PC環境しか知らないですが


XMedia Recode
は無料ですし切り取りも出来ます。

参考URL
http://motomurahajime.hatenablog.com/entry/video …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/26 10:26

「抜き取る」とはどっちの意味でしょうか?


例えば1分動画のうち途中の15秒間だけ抜き出したいのか。
それとも画面の一部を切り取りたい(トリミング)なのか。

ちなみに張り付けられているのは静止画(画像)ですが貼り間違いですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トリミングです!

お礼日時:2020/10/26 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!