dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1ヶ月前から話し始めた同じ学校の異性の友達がいます。
直接会うことが少なくLINEを通じて毎日たわいもない会話をしていました。つい最近までは3分も経たないうちに
返信がすぐに返ってきてたのにいきなり遅くなりました。私はなぜか、すぐに返ってきてたのに遅くなったことに少し寂しい気持ちがあります。この感情は何なのでしょうか?あともう一つ、会話の中で映画を観に行くと約束してたのですが本当に行くのか不安になってきました。行こ!といってもはよ、いこいこ!と返ってくるだけでお互い、それからが進みません。私から具体的に日を聞いたり誘った方が良いのでしょうか?相手は迷惑じゃないでしょうか、、いろいろ考えてしまってすみません。。

A 回答 (2件)

多分相手は長い会話には飽きたんだと思います!最初は楽しかったんだと思います!それで、ちゃんちゃんさんの気持ちは好きってゆうより依存だと思います!もし他に同じ様に頻繁に話せて気が合う人ができたら気持ちは満たされると思います!私はその繰り返しを一時期していました!実際自分が飽きる側のこともありました!

映画の話は行きたいなら自分から進めていけば行ってくれると思いますよ!
多分相手も嫌いになった訳じゃないと思うし!
    • 2

質問者さんは男性ですか?男性ならこんなとこで質問してないで何日空いてる?映画行こうと早く誘いなさい!!笑 

女性であれば、その相手の男性の事好きですか?そうでもないなら放置でいいと思う。
好きなら誘ってみるべし
    • 1