dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰にも相談できず、モヤモヤっとしているので、こちらに投稿しました。

稚拙な文章で、読みづらいかもしれませんが、ご意見、アドバイスいただければ、幸いです。


妻とは、1年に1回するかしないかという感じのセックスレスです。

長男が生まれてからなので、10年くらいそんな感じです。

普段は、仲良くしていると思いますが、セックスに関しては、妻が私との行為を避けていますし、キスすることすら嫌みたいです。

私が求めると、逆切れみたいに拒否反応を起こすので、私も次第に誘うのをためらうようになりました。

結婚して15年経とうとしていますが、妻のことは、愛していますし、魅力的な女性だと思っています。

でも私も至らないとことがあるのでしょう。

子供がまだ小さく、手がかかるので、それどころじゃなかったりということもあるかもしれませんが、

私も太ってしまって、見栄えも悪くなりましたし、加齢臭も気になるお年頃だし、独立して起業したものの長く安定しないので、経済的にも不安にさせているところもあったり、色々なことが、重なって、パパとしては、見ているけど、男としての魅力は、感じてもらえていないのでしょう。

1ヶ月ほど前、日中、妻が出かけているときに、6歳の次男が、「これお母さんの見つけたぁ」と私のところへ、化粧ブラシを持ってきました。

ただ、その化粧ブラシは、なぜか、スイッチがあり、電動の様なのです。子どもとこのボタンなんだろうね?なんて言ってはいたのですが、何も考えず、テーブルの上に置いておいたのですが、

翌日なんとなく、私の中で、ひっかかっていて、もしやと思い、仕事場のパソコンで画像検索をしたら出ました。なんとバイブであることが、わかりました。

しかもその晩、深夜、家に帰るとソファーにぽろっと転がっていました。私は、気づかないふりをして、そのまま自分の部屋にカバンをお気に行き、リビングへ戻ると、もうあのバイブは、なくなっていました。

あぁ妻は、私とのセックスは、拒否するのに、オナニーは、するんだ。しかもバイブまで、買って。。。

そう思うと、私とセックスがしたくないだけで、チャンスがあれば、他の男性でもありなのか? いや?すでに相手がいるんじゃないかと少し、疑心暗鬼にもなりました。

まだ子供が手がかかり、1日2時間のパート以外は、家にいる妻なので、おそらく浮気は、今のところは、ないと思いますが、

それより何より、私が求めるとあんなに嫌がるのに、こっそりバイブで、オナニーしているんだと思うと、悔しいし、なんだか自分が情けなくなりました。

最近は、別々の部屋で寝ているのですが、今朝も妻を起こしにいったら枕元につまのバイブが入っているきんちゃく袋がありました。深夜にしたのでしょう。

その前日、勇気を出して誘った私を強く拒んだのに、オナニーはするんだなと思うと

何とも言えない感情がおこり、いっそ「いつもバイブでオナニーしてんの?」って

言ってしまおうかとも思いましたが、その場は、グッと飲み込み、気づかないふりをしました。

妻も私に気づかれないようにしてくれればよいのですが、案外詰めが甘く、ちょいちょい痕跡を残しているので、こちらも気づかないふりをするのもある種のストレスが募ります。

私は、どちらと言えば、家事も子供のことにも積極的なほうだと思っています。

どんなに遅く帰っても妻には、毎晩マッサージもするし、こんなに尽くしているのに

なぜ?という気持ちもありますが、妻には、妻の思いもあるでしょうし、

きちんと、セックスレスについて話し合うチャンスなのかなとも思いますが、

このまま、気づいてないふりを続け、妻にまた、私を魅力的と思ってもらえるように、男を磨くか、

それとも妻に、気づいていることを伝えたえて、これを機にセックスレス問題について
話し合うか。

黙っているほうがいいのか、言ってしまうか、迷っています。

私しては、妻と普通にセックスができる関係に戻りたいと思っています。

他の女性とということも考えていませんし、かといってこのまま一生セックスしない人生も嫌だなとおもいます。

A 回答 (12件中1~10件)

逆パターンで、奥さま側が「私(妻)とはしないのにかAVを観て(夫)自慰はする」と、感じる事も多々有りますし。



ちょっとした、きっかけで元に戻れます。一緒にAV動画を観て流れで始める。または、マッサージをしてあげて気持ちよくなったところで始める、旅行先で浴衣姿になった時に、昔話しながら奥様を誉めて流れで始める。

互いがしたい、うずうずさせるきっかけを作ると良いですよ!
お子さんが幼かったりだと、育児に力をいれるので、どうしても疲労感で夫婦の営みまで女性はいき難いのが本音です。全身全霊で赤ちゃんを、産みますから旦那さんとの行為まで気持ちが沸かなくなってしまうみたい。
でも、一人でされていらっしゃるならば、まだきっかけがあれば彼方さまとも出来ると思います。
諦めないで奥様に問いましょ!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに視点を変えれば、私もAV視て自慰しますが、浮気したいわけでもないですしね。
あきらめずにアプローチしていきます! ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/03 00:48

いやらしい奥さんですね

    • good
    • 2

今の状況では並行腺が続くと思いますね。


何かの折を見て奥様に尋ねてみる事が必要に思います。

まだお二人は若いので此のままレスが続くと、ホンネとタテマエが継続したままで年数が経過しだすと何かの切っ掛けで亀裂が入ると傷口が大きくなる

可能性が考えられます、ですから奥様に本心を聞き何が不満なのかを尋ねて
見るのも有りでしょう。

レスになった(でも奥様は性欲を解消するためのグッズをお持ち)原因突き止めて確認してそれを理解する、又治す努力をして見て下さい。
何か不満があるからです。

解決出来る糸口が見つかれば奥様も足を広げてくれますよ必ず・・・

因みに私達夫婦は60代でレスになって8年位ですが妻が拒絶(性欲ゼロ)していますから自家発電しています。
偶には・・・と思いますが諦めました。
    • good
    • 1

昨今の若い夫婦は奥さんが外にセフレがいるようです 苦笑



幾つまでが若いか分かりませんが少なくても40前の女性に多い様です

ご主人だとマンネリでつまらないとかの意見を聞いた事有ります

以前女子高生だったセフレが10年後に私にメールで連絡して来ました

既に結婚してると子供も二人いると言ってました

そこで一回1万でセフレにならないかと話したら

気持ちよくさせてくれて1万くれるならOKと即答!

その後コロナでまだ逢えてませんがコロナ落ち着いたら

また誘ってみようと思ってます

恐らく貴方がお母さんとして接して居るだけで

女として接しいないのでは!?

女は幾つになっても結婚しても女に見られたい物だそうです

だから外に男と出会ったりバイブ使ったりする

奥さんもセックスの快楽を求める時有るんです!

貴方がセックスしたいようにね

でもマンネリでつまらないセックス・・・

男もそうですがオナニーは良い♪

女性もそう!

男も女も欲求は一緒!ただ女性は外でするとお小遣い貰える♪

セフレからお小遣い貰って欲しい物ゲット♪

旦那はただで欲求の解消

これでは奥さんが可哀想ですね 苦笑

結婚する前の恋愛時貴方は奥さんにどう接してました!?

それを思い出して奥さんを女扱いして上げれば

子供が寝付いたら夜中に二人きりでドライブに連れ出したり

二人で旅行してみたりね!

結果子供がいるから「無理」の答え!

やる気が有れば出来る事やらない貴方!

そりゃ~奥さんはお母さん扱いじゃ

貴方のセックスに答えてくれないよ(笑)

女性としての気遣いが貴方に掛けているだけだよ(笑)

奥さんじゃ無くあんたが悪い(笑)

何だよ!と思ったら奥さんもう一度振り向かせてみろよ♪(笑)
    • good
    • 7

言わない方がいいです。


セックス拒否してるのに自慰をする、酷な事ですがそれはつまり性欲はしっかりあるのに貴方を対象としては全く見ていないということになります。
それとなく想い人がいて、でも不倫などはしない理性はあって、でも満たされないから自分で慰める、そういう状況にあると考えるのが一番自然です。
そこを露骨に問えば、奥さんの逆鱗に触れるようなものですし最悪そのまま嫌われてしまう可能性も高いです。
それとなく努力し、あれ?うちの旦那ってこんなに男らしかったっけ?優しかったっけ?
と思わせた方がまだやり直せると思います。
    • good
    • 1

奥さんの反応は当たり前です。


デブで見た目や体臭にも気を使わないのに触られたくないんですよ。

性欲があるのに、最愛の人とは交われない奥さんの切ない気持ちを考えてあげましょうよ。

ご自身が魅力的な男になるべきです。

腹を立てるのは、奥さんではなく、奥さんに求められない容姿の自分です。
    • good
    • 3

まずは痩せては?


収入面はすぐにどうこうは難しいですけど、
痩せるだけならその気になればできますよね?
奥様をマッサージする時間があるなら、
その分走りに行った方が関係改善には有効だと思います。
    • good
    • 1

夫の肉体で 妻にセックスで満足与えていないから 死ぬという程 イカシテいない

    • good
    • 0

ご質問文書に、非現実的な点がうかがえます。

妄想に基づく作話だと断定できます。その理由は具体的に言うと言い訳をされるでしょう。その言い訳も現実的で無い。従って抽象的な言い方をします。作話だという理由は、時間制空間性の不合理です。
    • good
    • 4

私は逆です。

旦那がしたくないって感じ。
一人ではしてるかも。それがすごいつらい。
まだ22なのにぃ(泣)

やっぱり話し合いが大事なのかな。。
もうあんたとはしたくないとはっきり言われたら
きっぱり、諦めつきそうだし。
不満があるとしたら改善できるかもしれないし。。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています