プロが教えるわが家の防犯対策術!

死ぬまでに一回は、会って話をしたいと思う人はいますか?

芸能人でもその辺の人でも誰でもいいです。
私は、ファンの歌手です。( 〃▽〃)

A 回答 (2件)

います。


ある地方テレビ局のアナウンサーの女性。
仕事に絡ませればたぶん会えるんでしょうけど
そうじゃなくて会いたいです。

あるいは、小学五年の時に転校していった女の子。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

XR500さん❗️
仕事に絡ませれば会える地方TV局の方なんですね‼️私も会いたいです❗️
会えますよー!
地方といえ、TV局の方なら顔広いですよね?!
私も荷物もちでもいいので、是非お供にさせてください!!
仕事って、なんの仕事絡みなんですか??
もう、閉めてしまいましたがo(T◇T o)
あの、どこですか?
ちよっとまた、見つけたらお願いしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

因みに、その地方アナウンサーの方は
TV局だったら‼️あーーーなぜしめたんでしょうかーo(T◇T o)o(T◇T o)o(T◇T o)ありがとうございました

お礼日時:2020/10/29 21:09

います。


好きだった子ですね。遠くに行ってしまいまして、間違いなくもう二度と会えないからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノムリンさん、こんばんは。

好きだった子に会いたいんですね。
すごく、分かります ( 〃▽〃)
私も、小学校のときに転校していった
子に会いたいです。
淡い想い出ですね。

回答、有り難うございました!!

お礼日時:2020/10/29 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています