電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何で下着は駄目で水着はOKなんでしょ…
ビキニと女性用の下着って
布面積ほぼ同じじゃないですか
本当に謎です…

質問者からの補足コメント

  • 質問がアホでしたね
    ビキニは見られてOKなのに
    下着は何で駄目なんですか?って話です
    布面積は変わらないのに

      補足日時:2020/10/30 21:09

A 回答 (8件)

下着は下に着る物ですがビキニはそれだけで良いものだから


布面積の問題ではなく、衣類のカテゴリーの問題です

男性も海パンと白ブリーフ、どちらかで海水浴しろって言われたらみんな海パン選びません?
それと同じです
    • good
    • 0

水着で着用する温泉を例とします。

下着は濡れるとスケスケになったり、脱げたりすることがあります。この場で脱げたり、スケスケであそこが見えたらわいせつ罪になってしまいます。水着は、濡れても透けて見えないように作られているし、男性の水着はウエスト調節のひもがあり、脱げないような構造になっています。だから、下着はNGで水着はOKということになると思います。
    • good
    • 0

下着姿の女性が見たいだけ分かる!

    • good
    • 0

あー。

質問の意図を勘違いしてましたね。
水着は見せるために着てるので、見られないともったいないとか思うんですかね。でもいやらしい目で谷間とかお尻とかジロジロ見られたらやっぱり嫌だと思いますよ。

そういえば、男でも海パンいっちょで浜辺やプールにいるのは平気ですけど、パンツいっちょで街中を歩くのはやっぱり恥ずかしいですよ?
    • good
    • 0

生地が違います。



水着着て寝たら、寝苦しいです。
    • good
    • 0

下着は濡れると透けて素肌にピッタリへばりついてしまいますからねえ…

    • good
    • 0

形や大きさだけだったら、ナニもソーセージと変わらないじゃないか。

    • good
    • 0

下着は耐水用では無いですからね。


透けたりズレたりしてしまいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!